どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


【劇団 福援隊】公演初日にアクシデントが起きました!


今回僕は"僧侶"役だったので、衣装の下にスーツのズボンを着てたんですが、本番の1シーンで後輩の"おほしんたろう"を相方と二人で抱えるというシーンで事件は起きました!


しゃがんだ瞬間『シャァァーン!!!』という音とともにスーツのズボンのお尻の部分がパックリ綺麗に破れてしまいました。


舞台はいろいろアクシデントが起きると言いますが、まさかパンツ丸見えになるアクシデントが起きるとは…。


まぁ、無事4公演終えることができ安心しております!


さぁ。


スーツを買いに行こう。



ハプニング…



ありがた~い♪