どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


昨日のKBC『ドォーモ』の告知コーナー【ぶっちゃけ聞いてほしい夏うた】見ていただけましたか?


8月29日(日)に開催される【男志ーDANSHIー】の告知をさせていただきました!


僕が代表で告知をしたんですが、BLUE RIVERが日頃からお世話になっている"中島浩二さん"がいじってくれて本当に助かりました!


告知している人が"まばたき"を我慢している間だけ告知してイイっていうルールだったんですが、なぜかしゃべっていない相方の川ちゃんと【ビーグルクルー】のYASSまで"まばたき"を我慢していました…。


なんで!?


無事"まばたき"をせずに告知しっかりできたんですが、話すことが無くなって強制終了させられました♪


男志メンバーらしい終わり方だったんじゃないでしょうか!?


みなさん!


是非是非!


お越しください!


福岡のストリートを盛り上げてきたミュージシャン、お笑い芸人がコラボレーション!


歌あり!


笑いあり!


他じゃ見れないコラボあり!


激熱Live!


"男"達が同じ"志"のもと、熱き志のもと、集結したLive!


それが男志!


一生懸命に!


一笑懸命に!


一唱懸命に!


…を合い言葉に一瞬たりとも目が離せないLiveを作り上げます!


男子も!


女子も!


どちらでもない人も!


みんな!


みんな!


みーんなっっ!


男志を見逃すなっっ!


☆男志ーDANSHIー☆
日時:8月29日(日)
時間:OPEN14:30 START15:00
場所:Zepp Fukuoka

〓cast〓
BLUE RIVER / ビーグルクルー / isis / HOWL / 男の浪漫 / 満月 / KAZRU / Justy / theSoul


●Ticket
1階スタンディング ¥2000(w1drink Order)
2階指定席 ¥3000(w1drink Order)
※2階席はプレイガイドのみ取扱い

●各種プレイガイドでもチケット発売中!
【ローソンチケット】
0570-084-008 Lコード:89246
【チケットぴあ】
0570-02-9999 Pコード:104-266


チケットの枚数をご予約よろしくお願いします!


チケット予約はコチラッ♪


こちらまで【Live名、お名前、チケット枚数】を明記してご予約よろしくお願いします!



この夏の思い出のひとつになれたら…



ありがた~い♪