どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


今日はうちの相方"川ちゃん"をご紹介します!


【名前】川原豪介
【年齢】28歳
【特技】おかわり
【握力】右:90kg 左:90kg
【好きな食べ物】お米
【好きな女性】上原多香子
【鼻毛】よく出ている
【口のまわり】よく何かついている
【ノート】よく何かのシミ(茶色)がついている


こんなワイルドな川ちゃんなんですが、女性に対してビックリするぐらい奥手なんです!


まぁそれはビックリするぐらい!


食事の誘いを3回断られたら諦めるという勝手なルールを決めているぐらいです!


そんな川ちゃんが先日、女性と会話をする練習をしてました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010983.jpg



えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?


まさかのポスター!?!?


ポスターなのに長澤まさみさんに若干緊張しています…。



ポスターが練習台…



ありがた~い♪