どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


昨日、ゴリけんさんの結婚式が盛大に行われました!


ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010919.jpg



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010922.jpg



司会は…



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010920.jpg



パラシュート部隊のお二人!


同じワタナベ九州の"えもりえ"さんも♪



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010927.jpg



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010924.jpg



僕と同級生の【吉川貴司】も出席してました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010917.jpg



ゴリさんと奥さんのともねぇの人柄が出ている、あたたかく本当にすばらしい結婚式でした!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010928.jpg



そして!


ワタナベエンターテインメントからは…


石塚英彦さん!


ゴルゴ松本さん!


ビビる大木さん!


青木さやかさん!


大先輩方がゴリさん夫婦を祝福に出席してくださいました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010923.jpg



大先輩方の盛り上げるパワーとかっこよさ、そしてデッカい背中を見させていただきました!


感動と笑いが詰まった最高な結婚式でした!


二次会の司会は僕達BLUE RIVERが担当させていただきました!


そして、二次会からワタナベ九州の若手全員集合してゴリけんリーダーのために全力で盛り上げてくれました!


最後の最後はみんな大爆笑で終えることができました!


結婚式当日にもちょこちょこケンカしているいつも通りのお二人を見て、なんか微笑ましく感じました!


ゴリさん!


ともねぇ!


末永くお幸せに!



感動、そして笑い…



ありがた~い♪