どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


僕達のレギュラーラジオ番組KBCラジオ『VERO②VA』の中に【ブルリバ学園】という毎週1つの学校を1週間かけて紹介するというコーナーがあります!


今週は『香住丘高校』におじゃまさせていただきました!


このコーナーは部活や生徒会も紹介したりするコーナーなんですが、毎回お笑いLiveもやらせていただいています!


今回は"香住丘高校"の卒業生でもあるMISIAさんが学生時代文化祭で歌ったっていうステージで漫才をさせていただきました!


たくさん生徒のみなさんが集まってくれました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010855.jpg



盛り上げてくれてありがとうございました!


今日もこのあと22時から生放送です!


今日はワールドカップ特別編成で40分間の生放送です!


明日は通常オンエアで2時間生放送です!


お聞き逃しなく!


KBCラジオ『VERO②VA』
AM 福岡1413 北九州720 大牟田・行橋1485
vero@kbc.co.jp



毎週学校で漫才できて…



ありがた~い♪