天気と頭痛 | blue-rose715のブログ

blue-rose715のブログ

なんとなく気まぐれに
なんとな〜く書きたくなったときに
書いてます( ´ ▽ ` )ノ
誰もみてない、ただの自己満足なブログなので
トイレに入った時とかに
なんとな〜く、読んでください(・ω・)ノ

最近、変な天気が続いてるから
ずーーーっと頭が痛い(>︿<。)

眩暈や吐き気までしてくるから
ほんと、タチが悪い(`_´)

どうせ病院に行っても
痛み止めの点滴を打って
ロキソニンを処方されるだけだから
行かないけど。

ロキソニンいっぱい持ってるし!!

子宮筋腫もあるから
婦人科も行かなきゃいけないし
不整脈も頻繁に出てるから
それも気になるけど
まぁ、なんせ働かないと病院も行けないから
なんとか頑張ってるけど
働いても病院に行けず・・・( ̄▽ ̄;)

〝ちょっと今月はお給料よかった♡〟って
なったとしても
車が故障したり、歯がかけて歯医者に行ったり・・・
結局、病院には行けず(^_^;)

うまいことなってるよ(何が?)

そんなこんなで
今、現在も頭がズキズキ痛む中
病院も行けず これ、書いてます(笑)


みんな
健康には気をつけようね!!