化学流産後、気持ちがやっと落ち着いてきて

 

この先どうしていこうか

少し考えていました。

 

同じクリニックで不妊治療をして、出産した友達に会ってみよう。☺

 

友達は同い年で、もうすぐ一歳になる女の子のママ。

忙しいだろうし、

私が不妊治療してるのも知ってるから

気を遣わせるのも悪いなぁ。。。

 

とかいろいろ考えてしまって。

 

出産祝い持って行ってから、会いに行っていませんでした。💦

 

 

でも

自分の気持ちが落ち着いてきたのと、

どうゆう治療したのかとか、

話聞きたくて。

 

何より同じ病院で治療していたからこそわかることもあるから

話が聞いてほしくて。

 

思い切って連絡してみました。

 

 

快く受け入れてくれた友達♬

それで今日会いに行ってきました( *´艸`)

ありがとう✨

 

べびちゃんかわいかったなぁ。

 

もちろん赤ちゃんみるとつらい気持ちになる部分もあるけれど

 

かわいかった💗

 

 

友達は私と一緒で

3回採卵して、ERA検査して

移植。

一度目も二度目も出血があったそうです。

 

一度目は私と同じ化学流産。

その時の空虚感、すごく共感できて

分かってくれる人がいるって嬉しいなと思いました(´;ω;`)ウゥゥ

友達は化学流産のあと、すごく体調を崩したみたい。

分かる。

メンタル的にも、薬の副作用とかいろいろあって

身体もしんどいよね。。。

こればっかりは経験したことないとなかなか分からない辛さ。

同じような方みえたら、無理しないで自分を労わってあげて下さいね☘

 

 

 

二度目で友達は授かったそうです。

 

それを聞いて

私もそうなれたらいいなぁと

淡い期待を胸に、、、💗

 

お友達出来るかな?ってママが聞いたら

友達のベビちゃんが笑ってくれたから

きっと私のところにも来てくれると信じて✨✨

 

今は次のリセットを待って

沢山笑って

心を整えようと思います🍀