本日BT7。

 

移植後の採血です。

 

私の通っているクリニックは小さいところなので

採血は外注💉

 

判定日はBT11の予定で

そのつもりでいましたが、

 

「採血結果、メールでお知らせできますがどうしますか?」

 

看護師さんから。

 

!!!!!!!!

 

心の準備が全くできておらず、しばらく悩みましたが

フライングしようか悩んでたので

 

お願いすることにしました。

 

日付が変わるまでにはメールが届くと思います。

 

 

 

わ~~~ど^しよ~~~!!

 

とりあえず旦那さんに連絡して

事情を話して

 

クリニックかえってから

1人でそわそわ そわそわ・・・・(笑)

 

 

落ち着かず散歩に出かけました。

 

ビビりな私は

夕方になっても

メールのアプリさえ開けず。。。

 

夜にやっと確認しましたが

19時にはまだ届いていませんでした。

 

 

夜22時ごろ

メールを確認したら届いていました。

 

 

あ~~~~怖い!!!!

 

メールが開けず

旦那さんに連絡とりながら

かれこれ一時間くらいうだうだうだうだ。。。

 

これがだめでも

また次回がある!!

そう思って

思い切って

メールを開きました。

 

 

なんと!!

hcg:55.8!!!!!

 

着床しているようだと先生からメールが、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

妊活2年していて

初めての陽性!!

 

嬉しい~~~~~!!

 

でもなんだか実感わかなくて。

 

べビちゃん来てくれたんだな、、、、って

少しずつかみしめています。

 

次回、判定日10/8にクリニック受診。

 

それまでいてくれますように・・・・☆彡