今日はポーセラーツ作品のご紹介です。

根強い人気のいちご柄。



ご家族分作っていただきました。

少し深さがあるので色々使えるのではないでしょうか!


今日は上手くまとまらないようなことを仰っていましたが、そんなことないですよ~ひとつひとつ違っていい感じだと思います。



もう水抜きもバッチリでいつもおしゃべりしながらもしっかり作業してくださいます。


やはりこの柄可愛いですね。

沢山つかってあげてくださいね。


そういえば!つい先日、何年ぶりいや…さすがに何十年はないと思うけど歯の治療を。

詰め物が取れたままかなり放置していまして…自分でも麻酔が必要だと分かるくらいの虫歯。

麻酔って嫌な感じですよね…。

麻酔が痛いわけじゃなく、もはや麻酔したの?というくらい上手な先生なんですが治療終わってもあのなんとも言えない感じ。

しかし放置していたにもかかわらず長期の治療になることもなくさっと終わりひと安心。よかった、本当によかったです。

なかなか他の病院と違って1歩が踏み出せない歯医者さんですが、終わってしまえばなんでもっと早くしなかったのかなぁなんて。

私が言うのもあれですが歯の治療はお早めに(笑)