ポーセラーツサロン

~日本ヴォーグ社認定~

Blue Rose(ブルーローズ)申します


ご訪問ありがとうございます。
   

レッスンスケジュール

星印をクリックしてください→★★★


リボン生徒さま募集中ですリボン


先日のレッスン時、沢山のご自宅作品を持ってきてくださったSさま。


25点ありました!!
プレートやカップ、ミルクピッチャー、小丼とどれも可愛い♡

たしか中央の小丼?ボウル的なもの以外はプレゼントだそうです。

ポーセラーツ作品はプレゼントにぴったりですよね。
クリスマスプレゼントに間に合うといいなと焼きました。


どれも素敵なんです☆また少しずつ紹介しますね。

Sさまは来年よりインストラクターコースレッスンをスタートしますので、色々作られるのは練習になりますね。

これからもSさまの作品作りを楽しみにしています。

この日のレッスンではラウンドボックスを作られました。
お友だちへのプレゼントとご自分用にブランド風の小物入れです。

ティファニーがお好きなお友だちへ。


ティファニー風☆お洒落~。


蓋にはお洒落アイテムに身にはティファニーブルーの転写紙をストライプにして。


初めてディバイダーシートを使い分割をされました。少しずつはじめましての道具を使ってのレッスンもワクワクですね。


こちらを使いますと白磁に均等に印をつけることができます。
インストラクターコースの課題でも一番始めに使用しますので今回ちょっとでも触れられてよかったかなと思います。

ご自分用にはエルメス風です。


こちらも大人の女性らしく素敵☆


真っ直ぐ貼るのも難しいですが、問題なくスムーズに進みました。


ご自分で楽しむだけならこんなブランド風なものも作って楽しむことができちゃいます!

蓋に何か英字を入れてお洒落にしたいと考えてこられました。
転写紙もParisあたりのロゴはたくさんあるのですが、ふとブランドの国について疑問に思ったようでお調べに。
調べて正解でしたね!
ティファニーはアメリカだったとのこと。
普段、あまり気にしたこともありませんがポーセラーツ作品を作るにあたり勉強になりますね!

そしてアメリカと聞き、USAですかね!と言ったらダサいですと却下されました(笑)当たり前ですね、思ったことをすぐ口にする癖…気を付けます。

お友だちへは届いたかなと私までわくわくです。

Sさまはポーセラーツを始められてから運命のものと出会ってしまったようで、色々とやりたいことがあるそうです!!
素晴らしい行動力にただ驚くばかりですが、私も微力ながら応援させていただきたいと思います。




   Blue Roseではこんなレッスンをしています。





~・~・~・~・~・~
ご予約・お問い合わせは下記のメール・LINEもしくはInstagramのDMよりご連絡ください。

♦️メールの方はこちらから→ メール  

  ♦️LINEの方はこちらから→友だち追加

  ♦️Instagramはこちらから→Instagram 

~・~・~・~・~・~・~

    ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 

      
       フォローしてね…