お久し振りです❗
皆様、お元気でしょうか?
大変ご無沙汰しておりましたが、私は元気です(笑)
若干、忙しいもので書きたいことは沢山あるものの、なかなか記事は書けず終いで…。

昨夜は、母親と二人でゴールデンボンバーの宮崎公演に行って来ました~。
お初の金爆ライブでしたが…。
ネタバレ禁止なので、内容は書けませんが、『兎に角、めちゃめちゃ楽しかった❤️』
かなり笑かして貰った~。
楽しいだろうとは思ってたけど、本当に楽しかった😃
鬼龍院翔くん、カッコ良かった❤️
ますます好きになった(*´∇`*)
絶対にまたライブに行くd=(^o^)=b
そうそう、振り付けもサッパリ分からんかったんですが、みんなの真似をしながら頑張りました(笑)
母親も楽しんでいたので良かったです♪

ライブ終わって、ダッシュで帰宅し、お風呂入ってワラワラしてたら日付はとっくに変わってて(^^;
通常よりかなり短い就寝時間にはなりました。

そして…(やっと本題)
朝の便でやって来ました東京!
今回、関東でのライブは何もないのです。
ライブなしで関東へ来るのは久々です。
『ライブじゃなけりゃ、何しに関東へ?』って思いますよね。

はい!
今回は『スイーツブッフェ』するためにやって来ました~。
この時期は毎年のように、横浜のベイシェラトンホテルで、ナイトスイーツブッフェが桃メインで行われるのですよー。(今年は、桃がメインでは無さそうですが…。)
それに参加すべく、やって来ました~。
以前の様に、何度も関東に来れない事もあり…。
なんと!
会社関係の友人とアルフィー関係の友人とごちゃ混ぜでの開催にしました。
どんな事になるのやら?
総勢5名なので、楽しく出来るかと思ってます!
フルーツとスイーツを食べまくるぞ~。

なんて、言ってる今もランチ代わりにスイーツ食べたところ(笑)
Luxaのチケット使って『丸福珈琲店(渋谷)』でスイーツプレートを頂きました。
プレートの内容は、アイス、チーズケーキ、クッキー、珈琲ゼリー、プリン、パウンドケーキ、フルーツクレープと種類も豊富でお腹一杯になりました。
これは、かなりお得感あって、スッゴく良かったです♪

さぁーて、少し渋谷をブラブラしてから横浜に向かう事にします。