2月に訪れたお店の紹介パート②


友人から誘われて行ってみたお店、神楽坂の『紀の善』

和スイーツのお店なのですが、こちらもいつも行列が出来て居るようです。

たまたま伺った時間が良かったせいか、殆ど並ぶ事無く、席に案内されました。


釜めし等もあって、お食事した後にスイーツもOKです。

ご飯は食べてから伺ったので、釜めしは食べませんでしたが、かなり美味しそうでした。

口コミを見ると割と食の太い男性でも釜めしとスイーツを平らげるのは大変そうとの事でしたので、数名で伺って、ご飯ものはシェアで食べるのが良さそうです。


悩んだ挙句選んだスイーツは…

『抹茶ババロア』



クリームがシッカリしていて、ちょっとビックリ!

店員さんに伺ったところ、普通に立てただけとの事ですが、葛でも混ぜてイルカの様なしっかり具合でした。

あんこは程良い甘さでかなり美味でした~♪


お散歩がてら神楽坂を歩いて、行ってみては如何でしょうか!