先々月、高見沢さんと指揮者の西本知美さんのクラッシックコンサートへ行って来ました。


その前に、友人とスイーツ巡りを慣行。


まずは、サラベス 東京店。

こちらの店舗で出される珈琲は【猿田彦珈琲】との事で、飲み物はおのずと珈琲欄から選ぶ。




そしてスイーツは、猿田彦珈琲を使って作っているという、コーヒープリン。



友人は朝ごはん代わりにフレンチトーストを食べておりました。

(写真はありません…。)


香りの良いコーヒーでとても美味しかったですよ♪

そして、コーヒープリンはお持ち帰り出来るものもあって、かなり心惹かれました~。

ビスケットやスコーンもお持ち帰り出来るんで、興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ。

平日は8時半(だったかなぁ?)からで土日は9時から開いてますよ~。