Amulet | 悲しみのある風景

悲しみのある風景

PRINCESS PRINCESSの事やメンバー皆さんの事。そして、個人的な思い出、思った事を綴っている自己満ブログです。

2021年10月6日


待ちに待った

SHE'Sのニューアルバムが

発売になりました!


クリアファイルが付いてきた。

今年2月に発売され
購入したシングルで
ドラマ『青のSP』主題歌「追い風」や

デジタルシングルで
めちゃくちゃ気に入ってしまった
こちらもドラマ『ラブコメの掟』主題歌
「Spell On Me」

んで、またまたドラマ
『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』
テーマソング「Take It Easy」

映画『そして、バトンは渡された』
インスパイアソング「Chained」

なんとも豪華なアルバム。

ドラマはどれも見なかったけれど(笑)
ちょうど10周年のSHE'Sはノリに乗っています。


ジャケットも
今までのアルバムと統一性があり
個人的に好きなデザイン

とてもご満悦なRhythmです。

全11曲収録の
5枚目のフルアルバム

11コのドラマを聴いてるような
ピアノの旋律から溢れる景色が

時には
自分の過去を思い出したり

ひとつひとつの場面が
心を揺らされては消えてくような

もう二度と戻らないはずの過去に
一瞬触れたようなアルバムでした。






2021年10月6日発売

5th ALBUM『Amulet』

01.Rained (inst.)
02.追い風
03.Delete/Enter
04.Imperfect
05.If
06.Chained
07.So Bad
08.Spell On Me
09.Take It Easy
10.Do You Want?
11.Amulet