久しぶりに書くことにしました。
この間のこと。

マルシェ開催が無くなり
ハンドメイドを続けるには
どうしたらいいのかなー
と、考えて、 
興味があった
ソウタシエを学ぶことにゆめみる宝石乙女のトキメキ

通信教育で。
課題をこなす事が楽しくて、
あっという間に終わっちゃいましたにっこり

ソウタシエを始めて、
目標はminneさんでの販売ブルーハーツ

委託先で好まれていたのは

華奢なタイプのアクセサリー。

自分が作ろうとしている

ソウタシエのアクセサリーは

結構大ぶり。

気に入ってくれる方に出会えるのかな、と

心配、ドキドキのまま

2021年10月24日

ショップオープンしましたダッシュ


こんなに緊張するものか、と。

自分でもビックリしましたね。


ショップページはこちら

下差し


BlueRose/minne


作品を載せながら、

少しずつ書いていこうと

思います。


ではまた。ふとん1