☺︎︎ご訪問ありがとうございます☺︎︎     

 

✤30代医療専門職

✤一児(6m 男の子)の母


日常の出来事や好きなこと、

shopping、推し、育児など

マイペースに更新しています✎*

 


こんにちは流れ星



今日から7月なんですね気づき


6月はバタバタで記憶がなさすぎて...

もう7月なの?と焦ります。笑



子供が先週また風邪をひき、

熱はなく咳の症状だけだったので

軽い風邪で良かった〜なんて思っていたら。


私が(恐らく)子供から風邪をもらい、

体調を崩してしまいました予防



最初は喉の痛みだけだったので

のど飴やマヌカハニーで対策して

2日くらいで喉の痛みはなくなったのですが、


その後、微熱、鼻水、目の奥の痛み、

頭痛、全身倦怠感、関節の痛みが出てきて


全身痛すぎてヨチヨチ歩き

子供も抱っこ出来ない状態でした


これはヤバいやつでは...?!ガーン

週末開いていた病院へ駆け込みダッシュ



結果、急性副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、

喉の炎症とのこと笑い泣き



まだ万全ではありませんが

抗生物質などのお薬を内服して

だいぶ楽になりました.*・゚



頭痛、関節痛が酷くて辛かったけど、

インフル、コロナじゃなくて良かったで予防



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



久しぶりにアルページュのお洋服を

購入しました.*・゚


7.1〜3までSUMMER SALE開催中です☀︎



Apuweiser-riche

袖フリルパールブラウス(黒)



JUSGLITTY

スパークシフォンマチフレアスカート

(ブルーグレー)


他にも気になるトップスがあったけど

出遅れて売り切れでした笑い泣き



ブラウスパールとフリルが甘すぎて

似合わないかもと思ったのですが、

ブラックなら大丈夫かな?


スカートのサイズ感が不安だけど、

どうかなーアセアセ



届くまでドキドキですピンクハート気づき



数年前に購入したスカートが

丈感がしっくり来ないものばかりで


流行りなのか、年齢的なものなのか...


買い足さなきゃと思っていますダッシュ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥