☺︎︎ご訪問ありがとうございます☺︎︎     

 

✤30代医療専門職

✤一児(7m 男の子)の母


日常の出来事や好きなこと、

shopping、推し、育児など

マイペースに更新しています✎*

 


こんばんは流れ星


毎日びっくりするくらい暑いですねアセアセ


暑さのせいか、ここ数日は毎日
頭が痛くなり頭痛薬を飲んでます

こまめに水分は取ってるので
熱中症ではないと思うのですが、
職場は冷房がかなり効いてて...
外との温度差が良くないのかなアセアセ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今年も心待ちにしていたスタバの桃フラペ、
ラブ&ピーチ フラペチーノ
飲めましたニコニコ



毎年桃とメロンは絶対飲みたくて気づき



今年も期待通り、

とっても美味しかったです.*・゚



瑞々しい桃の甘さと

果肉の歯ごたえがアクセントになって

最後まで飽きずに美味しく飲めました♡


くどくない甘さで

暑い今の時期にピッタリ.*・゚



この記事を書く前に、1回飲んだので

合計2回飲んだのですが

終わる前にまた飲みたいなニコニコ



──────────



こちらは少し前に飲んだ
バナナ ブリュレ フラペチーノ


1口飲んだ時は、

美味しいかも〜と感じたのですが


飲んでいる内に、なんだか胃が重い...?


バナナかアーモンドミルクが

合わなかったのかなアセアセ


あとブリュレチップがジャリジャリして

歯にくっついて飲みにくくて笑い泣き


頑張ったのですが

あと少しのところでギブアップしましたネガティブ



──────────



こちらも少し前のことですが、

カタログギフトで注文していた
さくらんぼが届きましたさくらんぼ



さくらんぼって自分では買ったことなくて


前回いつ食べたのか覚えていないくらい

久しぶりに食べたのですが、

優しい甘さで美味しい〜飛び出すハート



洗うだけでサッと食べられるし

さっぱりしてていくらでも食べられますね!


さくらんぼ、ハマりました♡



今年はシーズンが終わってしまったので、

来年たくさん食べたいと思いますニコニコ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥