☺︎︎ご訪問ありがとうございます☺︎︎     

 

✤30代医療専門職

✤一児(6m 男の子)の母


日常の出来事や好きなこと、

shopping、推し、育児など

マイペースに更新しています✎*

 


こんにちは流れ星



これは欲しいと思うムックを発見ラブ


Honolulu Cookie Company  Special Book




ハワイのお土産と言えば!な

ホノルルクッキーカンパニーが

ポーチ&前髪クリップのムックに✧‧˚



昨年購入したANAコラボの

キルティングトラベルポーチと

同じ感じかな?



↑これかわいくて使いやすくて

お気に入りです♡



布素材なので柔らかくてクルクル丸めて

収納出来るのも場所を取らなくてOK


今回のポーチは自立するそうなので

クルクル丸めるのは難しいかも?



大きさが異なっていて、

ANAコラボのものより一回り小さいみたい


ANAコラボ▶︎W31×H23.5×D10cm

クッキーコラボ▶︎ W20×H16×D6.5cm


衣類を入れるトラベルポーチというよりは

小物などを入れるポーチですね飛び出すハート


自立するのでコスメポーチに良さそう



クッキーの前髪クリップも

クッキーそのままのデザインでかわいいラブ



ANAコラボのムックも人気で

すぐ売り切れちゃったので(再販で買えた)

今回は売り切れる前に予約しますニコニコ



ハワイに行ってのんびり過ごしたいな〜

現実逃避したい!笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥