こんにちは流れ星


バタバタ過ごしていたら
いつの間にか5月ハッ


タイトルの通りなのですが、
RSウイルスで一家全滅してました昇天


コロナが終わったと思ったら
今度はRSウイルス笑い泣き


4月の半分は看病と体調不良で
疲れすぎて記憶がないです。笑


────────────


子供の体調不良、
普通の風邪かと思っていたのですが

咳が出始めて3日目、急に38℃の発熱ハッ
咳が酷くなりミルクを全然飲めず驚き


良くなるどころか悪化したので
小児科を再受診。

医師からは胸の音が気になるので
RSウイルスの検査をしましょうと。

検査結果は陽性でした魂が抜ける


重症化すると入院することもあるそうで、
病院から吸入器を貸していただき
薬を吸入したり
シュッポット(電動鼻吸い器)で鼻水吸ったり

シュポット買ってて良かった...笑い泣き
↓にリンク貼ります.*・゚

熱は36℃台〜38℃台を
上がったり下がったりを繰り返し。

咳が1番辛いみたいで
ミルク吐いちゃうし、
咳の後悲鳴みたいな声が出たり、
長く咳が止まらず呼吸が苦しそうで
夜間救急行くか迷ったりアセアセ


発熱してから5日間が峠と言われ、
本当にその通りで6日目から
やっと症状が落ち着いて来ました気づき


発症から1週間以上経ち‎元気になりましたが
子供はまだ咳が少し出ていて、
大人は鼻声が治らない笑い泣き


風邪をひいた時は大概
マヌカハニー、のど飴、トローチで
なんとかなるんだけど
今回はなかなか手強くてアセアセ

今回熱は出なかったんだけど、
コロナよりも喉が痛かったです予防


4月は月の半分しか保育園に
登園出来なかったんですよね...

こんな状態で働けるのかな魂が抜ける


─────────────


子供の体調不良に備えて
買ってて良かったシュポットお願い

ノズルが2個付いてるので
1個は私が使ってます笑

付属のノズルも取れなくはないんだけど
イマイチ取れずスッキリしなくてアセアセ

このロングノズルは段違いに取れて
感動しました拍手オススメです!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

最近は過ごしやすい気温で嬉しいです.*・゚

春通り越して夏日もあるけどアセアセ


花粉症も落ち着いてきたので
GWはどこかお出かけ出来たらいいなニコニコ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥