こんばんは流れ星


先ほどメールBOXを見たら
テディ再入荷のお知らせがニコニコ


ずっと再入荷待ちしていた
耳付き巾着とティッシュポーチを
購入することが出来ました♡



人気シリーズなので買えないかも...と

心配でしたが無事購入出来て嬉しい♡



テディ(男の子)と迷って

前回購入したポーチと同じ

テディガールに飛び出すハート



公式サイトはどれもまだ在庫ありで


楽天だと↓のポーチなら

在庫ありでした気づき



あとは自分用の通院ケースに

テディのマルチケース狙ってますニコニコ


 

最初テディ見た時、

かわいいというよりは

むしろ怖いと思ってたのに


見てるうちにかわいく見えてきて...

こんなにハマるとは思わなかったです笑



今月発売のスズランとパンジーの

ハンカチもかわいすぎる...♡


毎月かわいい新作が出るし、

フェイラー沼...

大変な沼にハマってしまいました笑い泣き



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥