こんにちは流れ星


4月10日発売開始のスタバ新作フラペ、
GOHOBI メロンフラペチーノ
さっそく飲みました♡


オレンジとグリーンが鮮やか✧‧˚


果肉ソースはメロンの食感を楽しめて

ジュレも濃厚で美味しい♡


甘いけどサッパリしてて

今年も間違いない美味しさでした!


あと3回くらい飲みたいなよだれ



メロンアレルギー(たぶん)なので

飲んでる途中から

喉が少しイガイガしました笑い泣き



スタバのメロンフラペ大好きで

毎年楽しみにしていて、


昨年は絶賛悪阻中で、
美味しく飲めなかったので笑い泣き
特に今年のメロンは心待ちにしてました♪


子供を保育園に送った帰りに
スタバに寄り道したので

朝からゆっくり1人で過ごせて
美味しいフラペチーノを飲めて...
まさにご褒美♡


ちなみに、まだ慣らし保育中なので
お昼くらいにはお迎えで、
家事をしてるとお迎えまで
あっという間すぎます笑い泣き



朝食を食べた後のフラペチーノで
お腹いっぱいだったので諦めましたが
スイーツも食べたかった〜アセアセ


マラサダメロンクリーム

クッキー&クリームシフォンケーキ

アールグレイミルククリームドーナツ

宇治抹茶チーズケーキ


↑の4種が気になりましたニコニコ


マラサダとドーナツは絶対食べたい♡


保育園送迎ついでのスタバが
癖になりそうです。笑
 


最後まで読んでくださり
ありがとうございました
‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥