こんばんはスター


先日、子供が初めての体調不良でした驚き


朝から2回ミルクを吐いて
抱っこや添い寝で寝かしつけしないと
基本的には寝ないのに静かに寝ていて
調子が悪そうな感じアセアセ


しばらく寝かせてから起こして
ミルクをあげると問題なく飲めたのと
熱もなかったので
病院には行かず様子を見ることに。


横にするとまた吐くんじゃないかと心配で
ずっと抱っこで寝かせていたので
腕と腰が大変なことになりました笑い泣き


夕方にはニコニコ笑顔を見せれるくらい
回復しました!良かった...えーん


そして、もう1つ初めてのことが気づき

体調不良の前日のことですが、
子供が突然寝返り返り
(うつ伏せから仰向けになる)しました拍手


もう少しで寝返り出来そうな感じだったので
寝返りからするものだと思ってたら
まさかの寝返り返りが先という笑


日々成長してるなぁと感じます拍手


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


水曜日は祝日で夫が仕事休みだったので
子供を任せて1人でお出かけしましたダッシュ
(子供の体調不良の前のことです)

春物ワンピースに春物コートで
出かけようかと思ったけど
すっっごく寒かったから
冬のコートにして良かった...笑い泣き


行きたかったお蕎麦屋さんでランチして
有楽町と銀座をぶらりダッシュ


プッシュギフトで悩んでいて、
今回ヴァンクリを見に行きましたが
2時間待ちって言われたので
ショーケースだけ見て帰りました笑

見るのは自由で
店員さん対応は2時間待ちとのこと気づき

事前に予約取ってれば良かったのですが
5月くらいまで土日祝は埋まってて笑い泣き
飛び込みで行ってみた←


また近々見に行けたらいいな〜



他には美人百花に載ってて気になってた
リリアンカラットのキャミワンピ見たり...

ストロベリーフィールズの花柄ワンピと
アプもかわいかったな♡


お洋服欲しい♡って思うんだけど、

子供いると動きにくそうだなとか
ヨダレで汚れちゃいそうだなと思うと
購入には至りませんでした笑い泣き


花粉症と全身の関節痛がしんどくて
早々に帰宅しましたが

久しぶりに色々なお店でお洋服見れて
良い気分転換になりました♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥