あけまして
おめでとうございます

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



能登半島地震で
被災された方々にお見舞い申し上げます


新年早々の大地震で
何もこんな日にと悲しくなります


TVをつけるとどの番組も
地震についての映像で、
3.11を思い出しました...


関東ですが、やや高層階だからか
揺れて怖かったですアセアセ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



大晦日はすき焼きを
お正月はすき焼きの残りと
おせち、お餅を食べました✧‧˚


最近子供が抱っこしてないと泣くので
落ち着いてご飯も食べられなくて魂が抜ける


夫と交代しながら急いで食べるのと
ほぼ家に引きこもってるので
過去一でお正月感のないお正月です笑い泣き


そして心に余裕が無いからか
新年早々夫とケンカしましたにっこり

夫から謝ってもらい←
今は仲直り済です


────────────


ジェラピケ福袋(グレー)到着しました気づき




モコモコのトップスは
暗いグレーに黒?の縁どりで大人っぽく
かなり落ち着いたデザインでした気づき


─────────────


アルページュのSALE、
マガシークのシクセもチェックしましたが
良いなと思うものは売り切れでガーン


他ブランドで迷っている
セットアップ?と
ジャケットがあるのですが、

似たような服ばかり買ってる気がして
本当に必要?と悩んでますアセアセ


お洋服とか荷物が多いので
今年は更に減らしたい!


 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2024年健康に気をつけて
穏やかに過ごせますようにお願い


最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥