こんばんは流れ星


産後約2w経ちました気づき


子供は黄疸が微妙なラインだったので
退院後小児科を受診しましたが
治療などは必要なしで一安心くまクッキー


夕方から深夜にかけて、
毎日1〜2回ぐずって泣いて
なかなか寝てくれない時は辛いけど

それ以外の時間は
静かに寝てくれてありがたいですお願い

とはいえ、夜中3時間おきのミルクで、
連続して寝れないのしんどい〜


私の身体の状態はと言うと、

会陰切開やお尻の痛みも軽減し
ロキソニンなし〜1錠で
過ごせるくらいになりました.*・゚

産後は2wまでは痛すぎて
6時間ごとに内服してました

やっと動けるようになる♪と思いきや
お腹を盛大に下して食べられないネガティブ

感染性って感じではなかったので
寝不足が胃に来たのかもしれません笑い泣き


あと、産前(妊娠後期)からですが
手の指の関節のこわばりがあって、
それが続いてるのか不明ですが
指や手首に痛みや違和感がアセアセ

やや大きめで生まれてきて
日に日に重くなっているので
近いうちに腱鞘炎になりそうです無気力



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



先日、楽天で
抱っこ紐を購入しましたくまクッキー


お店で色々試着して購入しようと
思っていたのですが
想像以上に身体がボロボロで笑い泣き


このままでは1ヶ月検診に抱っこ紐なし...?
と焦り、ネットやインスタで
情報収集して決めましたダッシュ


♡ベビービョルン ハーモニー♡
(クリーム)


くまクッキー新生児〜36ヶ月まで長い期間使える

(ヘッドサポート付き)


くまクッキー肩と腰に厚いパッドが付いてるので

フィット感◎負担軽減される


この2点が特に良いかな〜と花



洗濯機で洗えるので

淡い色でも汚れは気にならないかと思い

クリームにしました.*・゚


写真通りのかわいい色で
クリームにして良かった♡


まだ慣れないので着脱は難しいですが
練習あるのみ!ですねアセアセ


1度試しに抱っこ紐に入れてみたら
いつの間にか寝ていたので
居心地も悪くないのかなと思いますにっこり

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



寝不足でメンタル死んでた日に
夫がスタバでケーキとジョイフルメドレーを
買ってきてくれました泣くうさぎ



ケーキをお皿に移す気力すら無かった無気力



抹茶のシフォンケーキと

イチゴのケーキ.*・゚


お茶とケーキが美味しくて沁みました...昇天



あと、情熱大陸の津田さんを見て

かっこよすぎて元気出ました泣くうさぎ



サイン会の時の対応見ました?


あんな感じで一人一人に丁寧に対応して

本当に優しいのよ...



もはやベテランの域なのに、

スタジオ借りて演技の練習したり

驕らず謙虚なところも好きおすましペガサス



活躍の場が広がって嬉しい反面、

多忙すぎてお身体大丈夫かなと心配ですアセアセ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました
‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥