こんばんはスター


9月始まりましたね気づき


張り止めの薬の副作用が辛すぎて
毎日しんどいですネガティブ


動悸がすごくて
息が出来なくなっちゃって...

酷い時は耳鳴りと手の痺れもタラー


起きても寝ても息苦しくて地獄昇天笑



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



さてさて、
昨日から始まった楽天SS気づき


重い腰を上げて
出産に向けてのグッズを
購入し始めました

自宅安静で買いに行けない&
あれこれ必要なものも分からないので
セットで自宅に届けてもらえるの
ありがたいです笑い泣き


とりあえずたくさん必要そうな
おしりふき。


色々調べて、
水分量が多い&厚手のものが
使いやすいらしいので
とりあえずこちらを使ってみようかなと。


オムツは予定日近くの胎児の体重を聞いて
粉ミルクは産院で使うメーカーを聞いてから
購入すればいいかなと思ってますうさぎ


お風呂グッズシャンプー

クマのだっこクッションがかわいい♡
首が座ればバスチェアとしても使える◎

これ、エアーポンプ内蔵なので
空気入れなしで膨らませることが出来ます✧‧˚


授乳ブラ。

これまた色々検索して、
口コミも良さそう
&
2枚購入するとおまけで1枚+なので
お得かな.*・゚


まだ買い回る予定ですが
今のところはこんな感じです花


────────────


今回のSSで購入したものではないのですが
以前購入した母子手帳ケースが
お気に入りなので紹介します♡


オススメポイント


①クマの刺繍(顔、全身)が選べる🧸

▶︎私は顔にしました


②リボンが12色から選べる

▶︎ピンクベージュ


③好きな文字を刺繍できる

▶︎性別も分からない時期だったので

テディベアに🧸



実物はこちら♡



内側はギンガムチェック✧‧˚



購入した後、中がリニューアルして


使いやすく改良されてましたガーン
私もこっちが良かった!笑


母子手帳、おくすり手帳、
採血結果など色々入るので便利です.*・゚

母子手帳が大きい方はサイズに注意注意
Lサイズもあります↓



撥水加工やツルツルした素材ではないので
汚れやすいかもですが、

とにかくクマがかわいいのでオススメ♡


名前(誕生日や予定日など)
好きな文字を刺繍出来るのも
特別感があっていいなと思います♡


他にも同じクマちゃんで
リュックとかトートバッグ、
マザーズバッグなどの種類があって
揃えたくなりました飛び出すハート





クマ好きな方はぜひ♡



最後まで読んでくださり
ありがとうございました
‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥