こんばんはスター



自宅安静後初となる
妊婦検診に行ってきましたダッシュ


この2w、入院になったらどうしようと
不安で過ごしてました〜


張り止めの内服薬継続、
自宅安静も継続ですが
入院にならずにすみましたお願い


また2w後が怖いですが
ひとまず安心ですコップ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



楽天マラソン始まりましたね!


今回買わなきゃと思ったのは
CLINIQUE(クリニーク)!


8月29日~一部製品値上げとのことで、
確認してみると

クレンジング、洗顔料、
化粧水、乳液、コスメetc...
ほぼ全部値上げ?ってラインナップハッ



なんでも値上がりしてて大変笑い泣き


お給料もその分上がれば
問題ないんですけどね...昇天


─────────────


今回買う予定なのは

化粧下地とパウダー




数え切れないくらいリピートしてて

コロナ禍でマスク必須になってからは
ファンデーションは使用せず
こちらの化粧下地にパウダーのみつけてます




ファンデーション付けて
マスク着用だと肌荒れがすごかったのが
化粧下地+パウダーだと大丈夫ニコニコ


化粧品って合う合わないあるので
難しいですが、オススメですブラシ


チーク



ガーベラの型押しがかわいいチーク♡


以前使っていたのが無くなったので
リピート買いしようかなにっこり



今この美容液を使っているのですが
こちらは何故か値上げ対象外乙女のトキメキ
良かった〜笑い泣き



─────────────


このピアスも以前から気になってて...花


大きさ的に仕事でもつけられるのは↑
↓のシェルもかわいくて悩む〜飛び出すハート




最後まで読んでくださり
ありがとうございました
‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥