こんばんはスター


3月ももう終わりますね〜気づき


3月は半分くらい体調を崩していたので
あっという間すぎてアセアセ
気がついたら終わるって感じです笑い泣き



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



珍しく夫とお休みが合ったので
桜を見に飯田橋へダッシュ


ランチは去年も行ったこちらスプーンフォーク


トラットリア グランボッカ



平日ですが既に満席&何組か並んでいて、

30分くらい待ったかな?




私達は店内のお席で、

店内からも外の桜は見えましたが、


テラス席だとすぐ近くに桜があって

お花見気分でいいな〜桜



花粉症じゃなければ

テラス席に座ってみたかった予防




ランチのコースはいくつかあって、

どれも美味しそうで迷いましたが

パスタランチセットに♡





前菜のバーニャカウダ


お芋がスイーツかなってくらい

すっごく甘くて美味しかった〜よだれ





ポップオーバー


塩ホイップクリームと

メイプルシロップたっぷりで

いただくのが好き♡





名前を忘れましたが

鶏肉とネギのオイルパスタ。



鶏肉のそぼろ?みたいなものには

生姜っぽい風味がついていて

ネギは甘くて美味しかったです♡




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




食後は飯田橋から市ヶ谷まで

外堀通りの桜を楽しみました桜





駅周辺の桜は葉桜が多かったですが、


外堀通りの桜は満開の木がたくさんあって

歩いた甲斐がありました桜





天気も良くて

とってもキレイで癒された〜♡





あと数日は見頃だと思いますニコニコ




最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥