こんばんはスター



昨日は大寒波寒かったですね笑い泣き



想像していたより雪が降っていて

ビックリしました雪だるまハッ



今日は祝日でお仕事休み♡


土日連休で嬉しいですニコニコ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




年末のお出かけ記事です鉛筆



もう2月なのに

昨年のこと書き終わらない笑い泣き



年末は夫と、1年間お疲れさまってことで

ふぐを食べに行きましたスプーンフォーク



ふぐを食べるって決めたのはいいけど、

地元以外でふぐ食べたことないから

お店が分からないアセアセ



どこが良いのか分からなかったので、

ネットで検索して出てきた

とらふぐ亭を選びました気づき




チェーン店だったら

ハズレはないかなという安心感!笑



唐揚げはマストなので

泳ぎとらふぐコースに♡




てっさと皮刺し



お鍋が紙製✧‧˚

洗う手間が省けて良いですね笑



ふぐの唐揚げ♡



ぶつ刺し


こちらは単品注文で

コースに含まれません



しめの雑炊.*・゚



デザート♡アイス最中



───────────



初とらふぐ亭の感想は...



個室だったので

まったり過ごせるかなと思ったのですが

2組一緒の個室で、


同室になったのが

賑やかな方たちだったので

ちょっと落ち着かなかった〜笑い泣き



あとは、てっさがあんまり

美味しくなかったかな...

それ以外は美味しかったですニコニコ


※夫は美味しいよと言っていたので

私の舌がおかしかったのかも笑い泣き




またふぐ食べたいよだれ

今度は来年の冬かなぁ雪だるま






ふぐをいただいた帰りは

丸の内のイルミネーションへダッシュ



シャンパンゴールド色の電飾をまとった

街路樹がとってもキレイでした乙女のトキメキ



こちらのイルミネーションは

2月19日まで開催されているそうです




最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥