こんにちは



先週職場近くで撮った桜です❀✿


満開でとっても綺麗でした♡




都内に毎年桜を見に行く

お気に入りの場所があるのですが


今年は行けなかったので

来年こそは行けたらいいな桜




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




『ミュージカル薄桜鬼 真改 相馬主計篇』

観劇しました!




昨年の公演はコロナで中止になったため

1年ぶりの公演でした桜




コロナ陽性者が出てしまったので、

初日の木曜日公演が中止。




他の公演も開始時間が変わり

どうなることかと心配していましたが

無事に幕が上がりました✧‧˚





薄ミュは推しキャストが卒業してから

私も卒業かなと思っていたのですが、笑




この度推し中の推し!

鈴木勝吾くん演じる風間千景が復活

ということで


とっっっても楽しみにしていました




ちなみに、

昨年は勝吾くんちー様じゃなかったけど、

佐々木喜英さんがちー様だったので

観に行っちゃおうかな?と思って

チケット取ってました!





先日購入したパンフレットが到着し、

読んでいたら

見たことがあるお顔を発見✧‧˚




『ミュージカル憂国のモリアーティ』の

アルバート役

久保田秀敏さんが土方さん役!




モリミュを観て

いいな照れと思っていた方が

土方さん役と知り、

こちらもとても楽しみでした♡




勝吾くんしか見えてなくて

全く気が付かなかった!左差し






今回2公演観ることが出来まして、



公演初日となった金曜日は

前から3列目(最前列はコロナ対策で空席)

という神席♡



公演2日目の土曜日は10列目♡

こちらは全体が見える良席!




3列目だとステージに近すぎて

キャストさんの表情はばっちり見えるけど、

近すぎる故に全体が見れなくて


10列目で改めて全体を見れたし


歌も一新されてるから

1回だけだとついていけない笑い泣き



2回観に行って本当に良かったです!



なんなら千秋楽、大千秋楽を

ライブ配信で観るかも迷ってます...笑




3列目はもうほんと目の前にキャストがいて

細かい表情、涙、刀のぶつかる音...

堪能しました(;;)♡



はー...もう目が幸せだった...






ネタバレにならないようにとは思いますが

感想を簡単に書くので


見たくない方は以下は読まないでくださいお願い





相馬くん役の梅津瑞希さん、

梶くんに声質似てる!


所々梶くんかと思ってしまうくらい




ちー様出てきた時の圧倒的存在感。

本当に輝いてた!


ちょっとアクシデントがあった時の

アドリブでの乗り切りもさすが!




ちー様と山南さんの安定感半端ない!

お2人の演技、歌、殺陣...抜きん出ていました



山南さんの狂気すごい!




星の演出綺麗.*・゚




土方さん好き。顔が良い!笑

話し方にちょっと癖があるのが

気になったけど、

それも含めて良い!好き!



洋装の登場シーンかっこよ!




みんなそれぞれ見せ場もあって、

一くん、左之さん、新八さん、ざきくん...

全員完成度高い!




相馬くんと千鶴ちゃんのデュエットが良い♡



千鶴ちゃんかわいかった

歌声すごく綺麗.*・゚


初ミュージカルとは思えない!






今までの薄ミュとは違って、

相馬篇だからこその、

千鶴ちゃんと近いポジションのストーリーが

良いなって思いました.*・゚



相馬くん推しになりそうなくらい良かった...





時々笑いあり、涙ありでえーん


あ、日替わりの所が2ヶ所ありました



毎度のことですが、

駆け足の詰め込みストーリーなので

原作を知らない方は予習必須です注意




ヤイサがないのは寂しかったけど、

真改ですし、演出脚本も変わり

新しいミュージカル薄桜鬼が

始まったんだなと。



次回作も楽しみです✧‧˚






2列目(最前列)だと

フェイスガードが配布されて



入場の際には手指のアルコール消毒、

靴裏の除菌マット、



今回会場では物販もなく

(オンラインと複数店舗のみ)



チケットも見せて自分で千切るため

スタッフさんとの接触なし。



会場内会話禁止と何回も注意喚起があり

しっかりとコロナ対策されていて

安心して観劇出来ました.*・゚



大変な中、公演してくださって

本当に感謝です(;;)♡




大千秋楽まで駆け抜けられますように❀✿


応援しています❁⃘*.゚





購入品の紹介です桜





パンフレット♡


衣装の詳細が見れて嬉しい(;;)♡





プレミアムチケット特典の

フォトブック♡





個人ブロマイドSET桜



最初ちー様だけ購入していて、

土方さんは追加購入しました桜




ランダムブロマイドは

迷って購入しませんでした


推しを引くには何枚買えばいいんだろう...

と思って思い留まりました。笑





購入特典で袋をいただきました


五稜郭に北辰の星...良いえーん






先日、『ミュージカル憂国のモリアーティ』

続編公演決定の発表があり、

今から楽しみです♡



こちらも絶対観に行きます✧‧˚





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈