熱しやすく冷めやすい | 十字架を背負って

十字架を背負って

ブログの説明を入力します。

あたしの性格です

10~20代の頃は、好きなアーティストを何年も追いかけた
仕事でLIVEに行けなくても、同じ空の下にいるんだから、それでいいや。って思うことができた

しかし、30代になってから、好きなアーティストが出来ても、3年くらいで飽きてしまうようになった

まず、仕事でLIVEに行けないから

だって唯一、本人に逢える場所なのに...
一年に数回しかない貴重なチャンスなのに...

全て仕事で片付けられる

逢えない、行けない。が続くと、きっと縁がないからだと、気持ちもどんどん冷めていく


しかし去年は、仕事を休んでまでも、LIVEに行った
ずっとずっと我慢していたものが、一気に爆発したからだ
だから、6回も東京行っちゃったんだよ

今までろくに旅行もしたことないあたしなのに...

でも、気がついたらなんとなく、気持ちが冷めてきてるんだよね

一気に燃え上がったからだろうな
あと、体力のなさに気がついた

普通は20代で経験済みなことを、36歳で始めたのは、やはりきつかった

そりゃ~40度の熱は出るは、何度もめまいを起こすよね(泣)


今年も開催されるだろう、FC限定LIVE

これに行きたくて、今年も頑張っているのだけど、断念の方向に向かい始めてる(泣)

8月は、夏休み前で忙しい
12月は、始発帰りになるし、年末で目が回るくらい忙しい


そう考えたら、周りに迷惑かけたくないし、体力もないから、行くのを辞めるのが一番良いのだ
地元ならよかったけど、東京だからね...


結局さ、時間にもお金にも、少し余裕が出来ると、こうなるんだよね
まっ行動力の問題ですが



そういえば、友達は、10年追いかけていたな
知人なんて、その上の19年だよ

ずっと変わらぬ愛を注いでいた

でもあたしには、出来ないな(泣)




...歳を重ねると、諦めることも簡単にできるようになっちゃった

色々な意味で、守りに入っていくんだね


情熱も段々と冷めるのが早くなってる


いつか本人に逢いたい!!!そう思っているときが、情熱も愛も、きっとMAXなんだろうね



まっ去年FC限定LIVEに参加できたんだ
夢が叶ったんだから、もういいよね?


とりあえず夏に逢えるから、楽しみにしておきます