おはようございます!
昨日は仕事から帰って
みるものいっぱい!の上に
FMBも聴きたいしと
音楽の日を再生するのにやっとで
細かいシーンまでチェック出来てませんが

とにかく
温かい音楽の日だったなぁと
ジャニーズのみんなが
中居お兄ちゃんと一緒で
心強かっただろうし
ジャニーさんに届くように
いつも以上にというか
それぞれのエンターテインメントを
再確認しているかのような
ステージだったように私の目には
映ったかな?

ジャニーズJrのステージみてる兄貴分達
自分達のJr時代からの道のりとか
いろんなこと
想い浮かべてたんじゃないでしょうかね

ジャニーさんが
みてる兄貴達に
なんか突っ込んでる気もしたけどね💦

YOU達!顔が怖いんだよ!ってね~


エンディングの"時代"の合唱は
最初はふたりの様子ばっかり見入ってたけど
みなさんの歌をじっくり聴いてたら
なんかジャニーさんが
みんなにエールを送ってくれているよな
みなさんがジャニーさんを
見送っているような

どちらにも受け取れて
ウルッときたな

みなさん、素敵な歌をありがとう!









時代