ハマサキさ〜ん!
ブンブブーン情報ありがとうございますぅ





大学潜入が続きますね〜!
光ちゃんも剛くんも
絶対大はしゃぎだよね〜!

✖️✖️と◯◯が楽しみ〜!
拓郎さんと坂崎さんと
ラブラブで音楽大学潜入した時のこと
思い出しちゃった!

映像お借りしました!



剛くんの「ハイ!」が可愛いすぎて💙
光ちゃんの爆笑がたまらない❤️


キックボクシングも応援団もダンスも
楽しいに決まり!

カメラアプリでキンキが大変身って
気になるぅ…

とりあえず
来週が待ち遠しいですが

今日のブンブブーンも
ツボがいっぱいで楽しかったぁ〜

光ちゃんの階段の数え方!
光ちゃん、すごいよ〜


光ちゃんの掌がツルツル⁈




すかさず剛くんの
「ワックスかけた?」に大爆笑!
光ちゃん、ツルツルでも
生命線長くてよかったね!


富士山登頂したつもりでの
ふたり仲良くガッツポーズ(^^)

こういうとこがホント大好き❤️💙

端折りましたが
仲良し高見沢さんとご一緒で
微笑ましいシーン満載で
またまたとっても幸せな回でした!

今度東京行ったら
愛宕神社→コロンバンさん→
鳩森八幡神社ツアーに決定!

東京行く用事をください!🙏🏻