今日は母と一泊二日の二人旅

令和記念にお伊勢さん巡りして
鳥羽に泊まっています

本当は結婚60周年を記念して
父と二人で旅行するはずが

父は足腰がすっかり弱くなって
旅行は無理ということで
代わりに私が一緒することに

母親も杖がないと歩けない状態で
旅行もこれが最後のつもりらしい

今日は少し歩こうということで
外宮にお詣りしてきました

観光はあまりできないので
目的地はどこでもよくて

ならば
令和元年の記念にということで
お伊勢さんを旅先に決めました

早く歩けないので
ゆっくりゆっくりの旅です


鳥羽のホテルに到着

ウエルカムケーキと伊勢茶
美味〜


海のない県に住んでるので
海の景色が嬉しい


夕食は久々に贅沢させて頂きました


ホテルの方に
ちらっと結婚60周年記念なんですよ
なんて母が話したところ

サプライズで
デザートのプレートに
"おめでとうございます"のメッセージ付き

お写真も撮ってプレゼントして頂きました

旦那のいない結婚記念旅行なんだけど
とっても良い思い出になったと
母も大喜び

おしゃべりな母は
娘はKinKi Kids の堂本さんのファンで
カウントダウンとかで
しょっちゅう東京ですわ!
なんて話してるし!

KinKi Kids はみな堂本さんですし
カウントダウンはしょっちゅうではなくて
最近は大阪率の方が高いし…
まあ、どうでもいいけどさ

年寄りはほかっておくと
なんでもベラベラ喋る( ̄▽ ̄;)

無事に食事をすませて
露天風呂~!

泊まったホテルは
真珠が特産な鳥羽だけに
真珠風呂~!


パールオーロラに輝くお風呂に
BBAのお肌もうるおうおうおう¸🎶(*´□`*)

母と背中の洗いあいっこ!
母の背中を流すのは何年ぶり?!
で、母に背中流してもらったのは
初めてなんじゃ?!

まじで忘れられない旅に
なるであろう旅の途中です

続きは
また、明日~!

明日は内宮とおかげ横丁です!

久しぶりに早寝~

では、おやすみなさい✩.*˚