おはようございますクローバー

良い天気!
電車に乗って久々の出張です
気候が良いと普段気の進まない出張も
なんだか楽しいのは不思議(^^)

昨夜
出戻りファンですって方からメール頂いて
実際メール頂いたのは2日前でして
気付かないで
2日放置してました(^_^;)

よくやります!
ごめんなさい!

ふたりの手繋ぎが好きということで
以前私が使っていたアイコンの画像は
いつのライブですか?って質問頂いて


アニバコンですよ〜ってことで
映像みたくなって
久しぶりにアニバコンのアンコールだけみた!

時間なくて全編はまたいつか!

anniversaryのアカペラがぁ
このアンコールの時の感動が蘇って
ウルウルでした( இ﹏இ )

私の記憶の中では初めてでした
会場中の大合唱

20周年partyの時の
anniversary大合唱聞くたびに
アニバコンも思い出します

ふたりに歌声届けたくて
半泣きで歌ってたなぁ

一度歌い終わってからの会場中からの
「もう一回!もう一回!」のコールが凄くて

みんなひとつになれたのが
嬉しかったんだよね!

その時
光ちゃんが剛くんに
「もう一回だって…」
ってマイク通さないで言うんだけど

その時の光ちゃんと剛くんの
はにかんだ幸せそうな笑顔が素敵すぎて

見合わせたふたりのお顔が
「幸せだよ〜!」って語ってるんだもん

ふたりて歌ってくれたanniversaryのアカペラは
ずっとずっと忘れない!

きっとね
あの時、ずっとKinKi Kids でいたいって
思ってくれたんだと思う

剛くんはね
お祭りみたいにとにかく楽しんでたなぁ

ふたりの「楽しいよ!」が
いっぱい伝わってきたライブ

「幸せ」はね
昨日のSMGOで光ちゃんが幸せだって
語ってくれて

私の中にある
光ちゃんの幸せの顔のワンシーンだから
ふっとあの時の顔が浮かんじゃった

SMGO書きながら
あんな幸せなお顔してたんだろうな!って
嬉しくなった

今日も
幸せの続きをお裾分けしてくれるのね〜


大好きな人が
「幸せ」って言ってくれる喜びって
最高です!

おこがましいけれど
大好きな人を幸せにしてあげたいって
本望です!


この手繋ぎシーンは
私の持っている初回盤には入っていません

多分Wアンコだから通常盤に
入っていますかぁ〜⁈←誰にきいてる⁈

今更だけど通常盤が欲しくなるよね!

この画像のちょっとした疑問も解明したいし!

光ちゃんじゃないけど
続きはまた明日(^^)

今夜のどヤの光ちゃんの手繋ぎが気になって
早く夜になれ!