会いたい 会いたい 会えない

聴けました♡♡♡

「その輝きしかもうみえない」
ビジュードのCMみてから
どれだけ待ち望んだことでしょう

ユニゾンがなんとも心地よいし
かけあいもたまらない

曲の展開がなんともロマンチック
儚くてせつなくて
昭和のかおりがする
KinKiらしい素敵な曲ですね

サビだけ聴いた時は
メロディがとてもふんわりしていて
恋の始まりの歌かとずっと思ってましたが
お別れした後の歌だったんですね

想像していた曲とイメージ違ってて
良い意味で意外すぎました

あまりに想像しまくったもので💦

歌詞もロマンティック

恋に抱かれた

恋に甘えた

秘密の呼び名って
とってもドキドキする


ftrから素敵な贈り物頂きました

💙❤ありがとう💙❤





幸せに包まれて(*˘︶˘*).。.:*♡

ただ今、東京に向かっております

今日は娘とお孫ちゃんと
羽田空港ブンブブーン*⋆✈︎

明日はブロ友さんとの日帰りバスツアー

明後日もどこかブンブブーンしたい
山の手線車両でデュオ本兄弟にも会いたいし
シンプル♪ギフトも是非みたいし

楽しい東京になりそうです

お供はこれ


ブロ友さん、ありがとう♡♡♡

なまはげのおくりもの
サクサクでめちゃくちゃ美味しい

Welkersのクッキーは
さすが堂本ホットケーキ剛くんの
大好物だけあって
あま~い❣️

剛くんもこんなに甘いのかなぁ
へんな妄想ラブ