おはようございます!
10月突入しましたね!
私的に怒涛のソロマンスリーが過ぎ

心はふわふわとした充実感で
満たされております

しかーし体はバキバキ(^◇^;)
肩凝りから偏頭痛
膝は関節はずれたみたいに痛いし

4日にあげく関西に通いつめた私がすごい!

こんな思い出は
一生のうちで二度と
つくれないだろうなぁ…

しかーし
まだ終わっちゃない!

明日であろう小喜利の発表!
どうしても1回はつよちゃんに会いたい

会わせてー!🙏🏻🙏🏻🙏

そして
ナイツテイルの MY 千穐楽も待ってます

その前にお仕事頑張る10日間がスタート!
今日から3泊4日の出張です

ブンブブーンのイチャイチャ映像みてから
KinKiちゃんのイチャイチャライブ映像拾い

会いたい!
会いたい!
会いたいー!

が、つのります

緊急コンやΦコンで
キャッキャしてるftrをみてて
じんわりの胸が熱くなりました

目をとじて次のライブを思い描くと
つよちゃんが光ちゃんと
踊ってるんですよね

また、以前のようにキャッキャゆうて
しょーもないこといっぱいして

去年のライブを否定してるんじゃなくて
去年のライブがあったからこその
今年のライブだから←お知らせ待機中だけど

ただ
ftrの笑顔があれば
それだけで幸せだわー!


朝から車中
next to you が流れてきて
電車の中で鼻水ドロドロで私デスえーん

あーっ!もうひたすら好きです💙❤


ブンブブーン様
イチャイチャアルバムと
LOVELOVETシャツ
売ってくれませんかー!

家宝にしますんで!

てか
自分でつくるか...




5年目突入、ありがとうおねがい流れ星

心からありがとうございます💙❤