KinKi Kids 
カップリング曲数
またまた、
訂正させてくださいお願い

3度目の正直で…

76曲改め78曲でした〜!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ブロ友さんからコメント頂いて
よくよーく調べたら…



ビロードの闇の通常盤のカップリング曲で
ANNIVERSARYのライブVr

Secret Codeの初回限定盤のカップリング曲でSecret. Code のライブVr

の2曲がリストに入っていませんでした!

Secret Code の初回盤は持ってた!

持ってたんかい!(-з-)

残すはANNIVERSARYのライブVr …

そっかぁ…

ライブVrもカップリング曲なのよね〜…

ということで
completeまで、あと1曲❗️

教えて頂いたブロ友さん
ありがとうございましたおねがいキラキラ



さて、外王ですが…

ゆる〜くて、面白かったけどね

私のロケの王様は
KinKiKids のブンブブーン照れ!!

仕込まれた笑いよりも
天然炸裂しちゃうやつが好き

可愛いいftrのイチャイチャみてたいだけだけど爆笑ラブラブ

いや!でもファンじゃなくても絶対おもしろいと思うけど…

剛くんの二の腕がちょいちょい気になって、満足ラブ

なぜかひとりタンクトップ⁈



また、ブンブブーンの総集編がみたいなぁ
照れ照れ照れ

結局、そこに行き着く。