おはようございますニコニコ

ケリー様ライブ前最後の出張に出発しました。出張なのにめちゃ

Love Musicのケリー様があまりに魅惑すぎて、TVの画面じゃあ照れちゃうので、あえてスマホの拾い画こそっとみております←こっちの方がThe Hentai ラブ

歌詞もエロかった❣️

Mother Ship って…
宇宙って…

フムフムニヤリ

今まで歌詞にこだわらず聴いてだけど、やっぱり歌詞大事ということに今更気付きました(^◇^;)

曲の世界とケリー様の妖艶な振りがなんとも溶け合い感がハンパない

映像もまるでMVのような仕上がり



さすが剛くんの世界が惜しみなく表現されてるわけですね

TV露出は1番組なのかなぁ

でも、とっても満足おねがい

しかし、最近、ブロ友さん方のブログタイトルやらLINEの会話が全てエロく思える病気ニヤリ

「あそこ」とか「そこ」とか「どこ」中途ハンパな表現は誤解を招きますんでご注意を(^▽^;)

ていう私が「あれ」発言でブロ友さんが「あれ」って何よ〜ってことに

ケリー様のファンキーな世界

もちろんエロばかりではないけれど、こんな会話で世界観を共有できるのも諸先輩方の今までのケリー愛があったからこそ

思いっきり楽しんじゃいましょうグラサン



そしてドヤの剛くんは甘えん坊感がとても優しかったですね

SMAP兄さんの話をする時の声を聴いてるだけで、どんだけ慕っている先輩なのかがわかるよね

「耳の調子はどう⁈」とかけられた一言に広がる中居くんの暖かさが嬉しかったんですねおねがい

卒業してしまった先輩にも変わらない思い

先輩を想うって、すごく励みになるんだろうし、パワーにかわるんだろうね

そんなSMAP兄さんとの出会いも運命だったとしか思えないね

そして
五木ひろしさんの「ride on time」

めちゃハマった〜爆笑!!

光ちゃんといつか
五木ひろし対決してほしいなぁ

光ちゃんのフリと剛くんの歌対決

是非ともねウインク



そしてそして
ENDRECHERI オリコン1位です





おめでと
おめでと
おめでTUルンルン