おはようございますニコニコ

ちょっと低迷しておりましたが
復帰いたしました( ̄^ ̄)ゞ

負の感情でブログ書くのは
なかなか進まない

軽い失語症みたいで
思うように言葉が出ない

笑ってみようとしたけれど
案外目元は笑えても
口の周りの筋肉は
ビクとも動かないもんです

光ちゃんさぁ
いつもツヨちゃんの隣で
雪崩顔だけど

やっぱり
心底嬉しくないとできないものです

笑って!って言われて
笑えるもんじゃないってことが
あらためてわかったなぁ

当たり前デスけど

でも、光ちゃんだって
いつも笑ってるわけじゃない

腹の立つことも
寝不足で不機嫌なこともある
真剣な面持ちで考えてることも

でも
ツヨちゃんと隣になると
自然と顔が弛むのね

もちろん仕事なんだけど
お仕事スマイルじゃない

私がお孫ちゃんを見る時と同じ

無条件なのよね
あの笑顔は本物だから
みてるだけで温もりを感じるし
ftrの虜になってしまうおねがい

相方正面もそうだよね

無意識だから尚更あったかい

意識があるかないかって
みててわかるから
人間って面白いニヤリ

たとえば
ツヨちゃんが女性のエスコート…

意識云々の前に
想像すらできないって
どうゆうことかしら…(^_^;)

光ちゃんがツヨちゃんエスコートが
自然と浮かぶ脳みそ…

沼現象だね

なんだかftrのこと思い浮かべるだけで
気持ちがホカホカですおねがい


ちょっと話は変わって

昨日はブロ友さんのリクエストで
リモートやらの光ちゃんソロや
KinKiさんのデビュー前後の映像を
ディスクにダビングしてました

久しぶりにリモートで
深キョン演じるくるみちゃんみて
やっぱり可愛かったなぁ

人情味があって
けなげで
一生懸命で
たくましくて
負の時こそ力を発揮する☆彡

ドラマなんだけど
あんな女性が好きだなぁおねがい

そして
光ちゃん演じる光三郎の
ツンデレを10話分
堪能させて頂きました

やっぱりツンデレ好きだラブ
光三郎的ツンデレは
マニアックすぎるけれども

「お疲れ様です!」(*'▽'*)
「別に疲れてない」( ̄^ ̄)

「おまえはバカか⁈  Σ(-᷅_-᷄๑)

のあとの

「ありがとう…」(*'ω'*)

だけで
なんだってやれちゃうね   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ところで
くるみちゃんって
結婚したのかなぁ…

笑顔の光三郎もみたいなぁ ( ^_^)

続編みたいな☆彡


昨日の堂兄収録で
恭子ちゃんゲストだったそうで
KinKi さんとは
縁がいっぱいです

堂本ファミリーだし
時々鋭い一言がなつかしいニヤリ

なにより「愛はパワーだよ!」って
KinKi ファンにとって
名言になってるし

そうそう
堂本光一の正直ステキもみたラブ

あれはかなり
ジェラシー感じましたけれどねチュー

光ちゃん
まじデレだったもん    |( ̄3 ̄)|

堂兄のクリスマスSPも
楽しさがたくさん伝わってくるから
毎年続けてくださって
本当に嬉しいですニコニコ

できれば
番協ご招待してください

おばさんにもチャンスを‼︎

これから年末にむけて
素敵なお知らせ届きますように

さて
リモートでエネルギー供給したし

今日も一日頑張るウインク

あっ‼︎
どんなもんヤ聴いてないよ

今から聴くニコニコ