自宅に戻り、さあ寝よ!と思った時にアラームが鳴って、そうそうどんなもんや忘れるとこでしたあせる
やっぱりアラーム正解だったウインク


どんなもんや
やっぱりftrがいいよ
断然だよ〜

今回とくに
光一さんの剛さんに話しかける話声が
ゆったりやさしくて

一方の剛さんは
なんだか甘えるような声
かわいらし〜

もう、愛のかたまりです

兵庫の郷土料理⁈珍珍鍋ってどうよの葉書

剛さん読んでる後ろで
光一さん
ずっとチンチンチンチン連呼

あなた37才のアイドルですから

どんだけ自由なのぉ〜



今回のきわめつけ

臭い匂いを嗅いだ時の
リアクションフェチ
剛さんの「くっさ!」が
ストライクって葉書

堂兄  中川翔子さんの回
ウニの死骸「スカシカシパン」の
匂いをかぎました

私、なんとなく覚えています

なんと5年前の放送ですよ


それをあの光一さんが覚えていたぁ
それだけでも感動もので
涙でるから

剛さんは覚えてへんわ〜です

光一さんも
その時の剛さんのリアクションは
覚えてないけれど
あなたがくさっ!って言ってる時の
表情はおもしろいですよ
フフフッ

だいたい
光一さんが剛さんを「あなた」と
呼ぶ時は、愛の照れ隠し

光一さん
剛さんの表情だけは記憶の中に
インプットされていて
忘れられないのねぇ〜

たしかにその時の
剛さんのくっさ!は
超がつくほどかわいらし
それみた光一さん
本当に楽しそう


{4502B27F-56BE-47A4-A583-3CEAE0605308}
無防備に嗅いでみました

{DFB9EC43-12D8-4900-9207-D743F8482E78}
ホントに臭かったリアクション
最高級のかわいさです

{5E8F94C2-B2CA-4D5C-8C42-BAFA8A3D86B9}
剛さんのリアクションに大爆笑の光一さん

{BF0114CE-5C58-41A8-9078-AE3F80A9F345}
なんと嬉しそうに笑うのでしょう

{23E2075B-7D1F-4B31-93DC-B4596328FEF7}
あまりの臭さに驚きを隠せない剛さん

{C9A3DD74-75B5-4371-B141-191114C98A5A}
もう一度嗅いでみます

{27C0D790-24A6-4BD9-B06C-342717066BA4}
剛さんの「くっさ!」  でました!


懐かしいなぁ〜おねがい
翔子さんの回、全編笑いのツボです爆笑
来週も愛のかたまり劇場が続きます爆笑