おはようございます
今日と明日、出張です。
今、電車の中でブログ書いています。


私がブログを書き始めたのは、ライブツアーが始まる少し前です。
KinKi大好きなbloggerさんの気持ちがたくさん伝わり、勝手に仲間入りさせて頂きました。
拙い文章をたくさんの方に読んで頂き、いいねを頂き、それもまた、みなさんがKinKi大好きを応援していらっしゃるからだと思います。
私もできるだけたくさんのブログをまわり、いろいろなお考えがあることや好きにもいろいろな表現があることを知りました。
今回のツアー、チケットが取れないこともあり、bloggerさんも参加できない方、1回がやっとという方がほとんどです。ですが、ライブ終了の度に無事に楽しく終了したことをご自分のことのように喜び、次のライブの成功も祈られます。
ブログをしていると、嬉しいことは何倍にもなりますが、逆に悲しいことも何倍にもなります。それは、みなさんのお気持ちも共有するからだと思います。
KinKiさんを大好きにも、ただ一方的に求めるわけではありません。与えて頂ける喜びを受けとめています。
剛さんも、求める関係ではなく、与える関係が自分達だと言ってみえます。
今回のアリーナツアーは、お二人が数年かけて企画してくださった大切なツアーです。ドーム級のライブができるKinKiさんが、アリーナツアーを行うことは逆に大変な尽力が必要だったと思います。
そんなサプライズなライブに参加されるのですから、参加できない方の分の思いものせて、みなさんで最高のライブをつくりあげて頂きたいと思います。


本日の大阪ライブが素晴らしいライブになることを願っています。レポ楽しみにしています。