久しぶりに帰宅しました〜
お仕事頑張りました照れ

明日は、いよいよ名古屋ライブ

天候が気になります台風

私、職場では有名な雨女
みんなお出かけするのに、
私の予定を確認して決める。
いえいえ、
私だって晴れることありますからあせる

嵐を呼ぶ男、KinKiさん。
呼ぶのは嵐だけではありません。
吹雪も呼んでくれてます。雪雪雪雪雪
2005年のHコン 
大阪ドームに参加した時のこと
snow snow snowを
2回も聴けた喜びも束の間。
帰りの高速で吹雪に遭遇し、
朝帰りした、懐かしい(苦い)思い出ショボーン
KinKiさんのせいにしましたね〜

私、晴れてほしい時は、
愛用のてるてる坊主を
鞄にしのばせます

KinKi さんにも、
ぜひとも携帯して頂きたい

なんなら、
KinKiコングッズにいかがでしょうか
ftrの顔のてるてる坊主…
誰か作って下さ〜い
絶対買います!
でも、効果ないかタラー



無事に名古屋2日間終わりますように!
皆さん、
行き帰りは気をつけてくださいね

{6DC6F320-AD50-48F2-8AF4-219AE57204C4}