{5CD6EED7-41A5-4A2B-8FFD-3268AE4E1A82}

はじめまして。

Kinki Kidsファン歴17年、地味に地道に応援してきましたが、大好きなブログに感謝のコメントする為に、ブログ開いてみました。
週に一度のTV番組とラジオ、年に一度のツアー、SHOCKの観劇をただただ心待ちに一年を前向きに過ごす、忍耐強いファンです。
まあ、KinKiファンは、忍耐強くないと続きませんけれどウインク
そんな忍耐強くなったファンに、まさかの怒濤のアメ攻撃。慣れてないもので、皆さんのブログを参考書にKinKi情報を入手させて頂いておりますおねがい
KinKi情報は、ピチピチのbloggerさんにお願いするとして、私は毎日の生活のどこかであったささやかなKinKiさんへの想いを綴らせて頂こうと思います。
きまぐれ更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ