ピンクの薔薇のシェアブーケ | ブーケ・花冠・ヘッドドレス Blue Rose

ピンクの薔薇のシェアブーケ

こんにちは。

Blue Roseのましろですリラックマ

 

納期は打ち合わせ後、約1ヶ月半前後お時間頂きます。

 

オーダーに関してはこれ↓

★オーダーメイドについて★

 

★PCアドレス★
bluerose_flowers1019@yahoo.co.jp

 

 

かなりお久しぶりです。

しばらくまた更新をさぼっていました( ̄Д ̄;;

 

また週末限定で更新したいと思います。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今日は花嫁さんからご依頼を頂いたブーケを紹介します( ´艸`)

ピンクの薔薇のシェアブーケです。

 

 

トスやプルズブーケにちょうどよいミニサイズのブーケになります。

花嫁さんのご希望で大人っぽい色合いで仕上げましたニコ!

 

 

ミニブーケは束ねるとラウンドブーケになります。

お花はプリザーブドフラワーです(〃∇〃)

 

ご依頼ありがとうございますリラックマ

 

★Hand made flower item Blue Rose★

完成品のお花アイテムはこれ↓

 

★tetote★

★minne★