新作 ラウンドブーケ&ハート型バッグブーケ | ブーケ・花冠・ヘッドドレス Blue Rose

新作 ラウンドブーケ&ハート型バッグブーケ

久々の更新です(>_<)
先週は結構バタバタした1週間でした(・_・;)


土日は旦那さんの実家へ行ってきました地下鉄
三重県でもかなり下の方なので近鉄で約2時間ですあせる


先週8月28日挙式の花嫁さんのオーダーブーケが完成しましたニコニコ
WD用にラウンドブーケでCD用にハート型バッグブーケです。


CD用はヘッドパーツも作りました。
可愛くできたので気にって頂けると嬉しいですラブラブ


WD用のラウンドブーケ。
$Blue Rose



パールを使ってリボンをたくさん使い柔らかい雰囲気にしました。
葉っぱを少なめとご希望だったのでリボンで隠れるようにしました。



もちろんWD用もCD用も作成前に薔薇を開花して作りましたグッド!
ブートニアも華やかにしました。


そしてCD用にハート型のバッグブーケとヘッドパーツ。
$Blue Rose



ブーケには6輪使い、ブートニアに2輪使ってます。
ブーケが華やかだからブートニアも2輪使うことによって素敵かなって思ってますベル


次回は10月16日挙式の花嫁さんのオーダーブーケを作成します。
同じ名古屋市内の方なので今月27日にブーケの打ち合わせをしてきますニコニコ


近場の方は直接あって打ち合わせができます。
完全なオーダーメイドになりますので気軽にメッセしてくださいね手紙


来月は自分用のブーケも作成します。
ボールブーケ・キャスケードブーケ・ラウンドブーケ・トス用ブーケ・ヘッドドレス・ウエルカムボード用に花飾り。


オーダーのお問い合わせを頂いてますニコニコ
ありがとうございますドキドキ


ブーケはmixiのアルバムにアップしてます。
良かったら参考にしてくださいね(^_-)-☆

mixi