退職予定 | ブーケ・花冠・ヘッドドレス Blue Rose

退職予定

ここ最近仕事のストレスで体調不良続きなましろです(>_<)
ましろは普段派遣でOLしています。


今の職場に勤めて2年が過ぎました。
やっぱり仕事と家事と結婚式の準備となると精神的に余裕がなくて...。


働くのは嫌いじゃないので、今の仕事を退職したらパートかアルバイトに切り替えます(^_^)/
7月20日締めか7月末で退職になると思います。


旦那さんの扶養に入って、扶養内で働きつつプリザの活動をしていくつもりです。
少しずつだけどお母さんとプリザの活動を始めています(^v^)


素敵な花嫁さんに喜んでもらえると嬉しいです♪


ゆくゆくはウェディング専門のネットショップを開きたいです。
これからもBlue Roseをよろしくお願いします。