アッセンデルフト初級コースの6作品目(終了作品)のお見本をやっと描き直しました照れ












自分の作品でも描き方は次第に進化しますので、時々描き直しが必要になりますウインク




で、進化する分、初期の物より技術的には
難しくなってしまいますショボーン




生徒さんには「ごめんね➰🙏」って感じですが😁
ずっとそのまま。。よりは良いですよね🎵




因みに文字の部分は自由です。



私は手書きにしましたが、シルクスクリーンでも🆗✌️



素材を選んで、デザインを少しアレンジすれば何も書かないのもありです。




フレーズの意味は

『ある日喜び、ある日悲しみ、毎日笑顔』

フランス語のフレーズ本から選びました😊




この本は、絵に添えるフレーズ探しに何度も使っています。
多分何十回となく読みました。



でも、この文章、以前はふーん😒って感じだったのに
今回はすごく今の気持ちにマッチして
これだ‼️って思って選びました🎵



今の私に必要な言葉なんだと思いますおねがいピンクハート