久しぶりの私作品、オーダー品です😊 











下のハーブのブーケ(2018年制作)をアレンジして描いて欲しいとのご注文でした🌿








ご注文のフレームはかなり大きいのでブーケを2つ配置して、真ん中にフランス語のフレーズを書きました。



『幸せになる秘訣は自分らしく生きること』という意味です🎵
良い言葉です❤️







で、今回も悩んだのが額縁の色🙄💧
何度も塗り直し、やっとこの色合いに決定‼️
爽やかで良い感じになりましたブルーハート




2018年のプレートと比べると
今回はユーカリを足しただけで他はほぼ同じなのに、絵の雰囲気がものすごく違ってみえます👀




ちょっとした色使い、ちょっとした筆遣い、筆運びが絵を変えます。
心のあり方も絵に現れるしね😂




20数年ずっと描き続けていても、少しずつ成長するんですね😉




手放すのがちょっぴり寂しいと感じる作品になりました💙😢