生徒さん作品です❣️
本日完成🎉
おめでとうございます😉👍🎶




植木鉢のポットカバーかな?
と思ったら
何と~‼️
ゴミ箱~⁉️ですってびっくり





ゴミ箱って、確かにゴミ箱って感じの物が多いですうーん



でも、こんなおしゃれなゴミ箱があったら
お部屋の隅々まで綺麗にしておこうって思いますねキラキラキラキラキラキラ





素材は市販品で微妙➰な絵がかかれていたそうで、全部削ってリメイクです✨



他の生徒さんからも「おしゃれな素材💖」と絶賛されました😍😍😍
私も同じのあったら買いたいですよ~ラブ




お見本はこれブー
この絵を上下分解して
各面に素敵に配置されました照れ



アンティークな雰囲気が漂う
エレガントなダストボックスになりました❣️



素晴らしいと思います💖