生徒さん作品です照れラブラブ



『atelier Blue Roseのアッセンデルフト初級コース』の終了作品の完成‼️



おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



薄いパープルのベースに赤紫と淡い黄色がアクセントになって、優しく華やかなリースとなりましたピンク薔薇



初級コースを終えると、フリーコース、アレンジコースかを選べます照れ



フリーコースは、お教室に飾ってあるアッセン作品から選んで、同じものを描いても良いし、好きな素材に私がアドバイスしながらデザインをアレンジして描く🎵という自由なコースです❣️
お手伝いもご希望があれば可能😁



アレンジコースは、将来的に販売をしてみたい方向けのコースです。
だから、ちょっぴり?かなり?難しくなることは確かです。
でも、販売をするならオリジナル作品が描けないとダメなので、これは仕方ないですね爆笑
とはいえ、ちゃーんとアドバイスさせていただきますので、大丈夫ですよ~💖



Rさんは、アレンジコースを選択‼️
大変なこともあるかもですけど、
一緒に楽しく頑張っていきましょうピンクハート